軽いメンバー紹介(その1)

やあ。
また会ったね。
また暇があったのでTwitch配信についてもう少し書いてみます。

 今回の話題はいつもの配信で集まっているはみ出し者のギルド(配信用チャンネル)に集まる常連の紹介になります。
前回のブログでメンバーの紹介をする旨を遊び半分で書いていたら見つかってしまい、是非とも書いて欲しいという依頼を受け、書くのに至るのである。
てなわけで、前述の住民たちを私目線のお遊び半分で紹介していきます。

1.ミトカゲの紹介

最初に奴について説明しよう。
彼はこの配信の計画段階から参加する最古参のメンバーであり、ほぼ欠かさずに参加する狂人。
配信時は大体何かすらのゲーム(難易度の高めなアクションゲーム)をしており、よく悲鳴をあげている。むしろ私より配信向きの人である。
さまざまなゲームについての知識があり、しばしばアドバイスをくれる。私がラジコンになることもしばしば。
グループの中で一番、アグレッシブな思考を持っている。

2.れいめ〜の紹介

次にれいめ〜についての紹介だ。
彼もまた常連メンバーであり、なかなかな変人である。普段はかなーり低い声をしているが、カラオケをした際には高い女性の声も出せる両声類であった。
テンションのアップダウンが激しく、半ば壊れる時も。
彼もまた古いゲームやマイナーな知識に明るく、私をアトリエシリーズの沼にハメた張本人である。
メンバーの中で一番、乙女チック(?)な思考を持つ。

まだまだメンバーもいるし、少し長くなったので続きは別の記事に分割して掲載します。
では、またどこかで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました