軽いメンバー紹介(その3)

やあ。
いろいろあって若干心の落ち着かないchargemanです。

花粉が飛散し始めたのか、喉がチリチリ、鼻がズビズビになってきているよ。花粉症なので春先からGWまでくらいの時期は本当に憂鬱。4月が誕生日なんだけどこの時期が多分一番嫌い・・・

さて、気分がちょっとのってきたのでまたまた投稿。
今回は残りのメンバーについての紹介をしよう。

相田なこについての紹介

私のよくやるTRPG仲間にしてTRPG・ボードゲームマニア。
特にTRPG(主にクトゥルフ神話TRPG。詳しくあとで解説したい)については自らゲームキーパー(ゲームの進行役)を行うのみならず、オリジナルのシナリオを作成・ネットにて参加者を募ってプレイをする程度に活動しているやべー奴。

ゲームとはいえ、シナリオを作成することからシナリオの時代背景等にもこだわっているため、かなりの読書好きに見える。

人狼やディプロマシー(他プレイヤーと交渉を行いながら行う陣取りゲーム。これについても以下略)では他プレイヤーを引っ掻き回し、混乱に陥れていた。

配信にはたまにくる程度であるが、来ると大体下ネタ方面に持ってかれる。(配信中にLINEで下ネタを送信するのはやめてほしい。笑えるヤツだからまだいいが。)結構頭の中がピンク色の人。


メンバーの中で最も、胡散臭い。

やつらの紹介

期待の新メンバーその1。

ソシャゲと家ゲー・デジタルカードゲームなどをマルチにこなしている猛者。仁王をクリアしているあたり、ヘビーなゲーマーである。スマブラではベヨネッタ使い。

彼とはまだ数回雑談・配信を行った程度であるため、これから色々わかってくると思うため、楽しみである。

D・ルナの紹介

期待の新メンバーその2。

新メンバーではあるものの、この頃の配信ではほぼ皆勤賞である。

RPGやTCG、ギャルゲーなど、ゲームの守備範囲が広く、配信中は普通にゲームを実況してくれる貴重なメンバー。

声優に詳しく、一言聞いただけで誰か当ててくる上、的中率が高い。

配信中にかなりの頻度で寝落ちをするため、その度にビックリする。(結構マジで心配)

メンバーの中で一番、酒豪。



今後もメンバーが増えたり、面白いことが分かり次第、追記していくよ。

ではまた、ここではないどこかで。


コメント

タイトルとURLをコピーしました