毎週のTwitch配信について(その2)

やあ。
また気が向いたので書いてみました。
毎週のTwitch配信についての追加です。

 前回、私の配信スタイルはDiscord内で友人と話しながら配信を行う旨を紹介しました。
どうしてこんなスタイルでやっているのかっていう話です。
まぁ簡単に説明しますと

成り行きで今に至ります

自分でもよくわかりません…

 最初は「暇だし、ゲーミングPCもあるし、今やってるゲームをみんなで勧め会おうぜ」っていう感じでSteamやDiscordで画面共有をしてプレイ画面を写したり、共通の持ってるゲームで対戦したりするって感じのリア友の集まりであったはずが、いつの間にか友人が友人を呼び、そのまた友人(つまり、リアルで会ってない方々)とも一緒に配信をするという、自分でもよう分からんカオスな感じになってきてます。

配信者と言いますと、コラボ以外は一人で配信を行っているイメージがありますが、私のチャンネルは大体いつも私以外の誰かがいます。むしろ他メンバーがいてこその私なのです。

なので、新鮮な話題やネタを提供してくれるメンバーは救いの神です。

このブログを読んで、配信に参加してみたいと思った方は、配信チャンネルやtwitterで私まで!!

気が向いたらDiscordの配信グループ(はみ出し者のギルド)のメンバーについても紹介していきたいと思います。

それではまた、ここ以外のどこかで。


コメント

タイトルとURLをコピーしました