軽いメンバー紹介(その2)

気が向いたのでまた投稿。
皆さんはいかがお過ごしでしょうかな。
最近は仕事が忙しくなったせいかなかなか投稿ができずすまんかった。

今回もいつもの配信で集まっているはみ出し者のギルド(配信用チャンネル)に集まる面々の紹介になります。

いいくさの紹介

ちょっと陽気でミョーなやつ。
彼もまた、この配信の前段階(身内同士の画面共有の頃)から参加する古参のメンバーであり、かなりの頻度で来てくれる。

配信時は前回の二人より私の配信を見ていて、いいリアクションをする人。悲鳴はさほどあげない。
3DアクションやFPSについて詳しく、Steamに保管しているゲーム数はかなりのもの。

ゲームのMODを弄ったりもできるらしく、PCにも詳しい。

毎回すでに飲酒している状態で参加することが多く、ニヘラーッとしている事が多い。

グループの中で一番、時事問題やゴシップに詳しい。
(そのせいで配信が言論的にヤバくなることが多々ある)

astolについての紹介

対戦ゲームおじさん。

ここまでの常連たちと比較すると参加頻度は低め。結構レア。
FEシリーズやCiv等のシュミレーションゲームを布教する伝道師であり、本人も強い。

配信してないオンラインでのボードゲーム会や様々なゲームの対戦会によく参加している。(これも今度配信してみたい)

分析する方のタイプではあるが、ミトカゲ氏と異なり、テンションのアップダウンが少なく、かなりクールに見える。心のリミッターが外れた時の様子を一番見てみたい人。

配信時は専ら最近のプロ野球の動向について語っている。
メンバーの中でスポーツについて熱く語るのはほぼ彼のみという意味でユニークな存在。
(体を動かすのが得意な人が少ないのもこのグループの特徴である。)

メンバーの中で一番、落ち着いている。

こうして好き勝手にメンバーについてを書いてみたけど、好きなゲーム・得意なゲームのジャンルってほんと様々だよね。

今後も気が向いたら他のメンバーについても紹介していきたいと思う。

ではまた、ここではないどこかで。






コメント

タイトルとURLをコピーしました