MBTIテストやったらINFJになった件

やあ。
また書く気になったので書いてみたよ。

お久しぶり。
最近はめっちゃ寒いけど皆さん元気にしとる?
こちらは結構しんどいがなんとか生きてるぞ。生きているだけでみんなえらいのだ!

さて、今回は絶賛迷子中である自己について調べてみた件について書いてみます。

MBTIテストをやってみた

前述した通り、私は自分の事がよく分からん状態にある。自分には何が合っていて、何を望んでいるのかってのがイマイチ不明であったのです。(今もであるが。)
そのため、自己の理解を進めたいという欲求が前からあったのである。

不思議な話なんだけど、こんなことを考えていたら、はみ出し者のギルド(配信チャンネル)のメンバーのミトカゲ兄貴が集まったメンツによく当たってネタになるからって感じにMBTIテストを勧める事があって、そこでやってみたのが事の発端ってわけ。

んでもってその結果なんだけど、INFJ(提唱者)というタイプになったわけだ。詳細は下を見てもらいたい。

提唱者 (INFJ型の性格) | 16Personalities

全人口の1%未満…嘘やろ

周りのメンバーと比較してみてもみんな大体INFPやISFJ、ENFP、INTPとパーセンテージがまだあるグループだった。(ちなみに、メンバー内ではINFPが何故か多い)どうして…

どおりで同じ感性をもった人がなかなか見つからないってわけだ…

そして日をおいて何度かやってみたのだけど、コレにしかなれなかった…どうにも受け入れられん

だけど大体言っていることが当たっているのが怖い

書くのが疲れてきたので、このINFJのタイプについての詳細とそれに対しての私の感想、そしてメンバーのタイプについてはまた後で書くことにします。

ではまた、ここではないどこかで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました