不思議な出来事日記2

やあ、久しぶりのchargemanです。

会社の異動や仕事を覚えたり心療内科に行ったりと、とにかくメンタルがだいぶやられていました。
環境がガラリと変わるのって影響がでかいね。
(心療内科については別途ブログ記事にするよ。)

皆さんも体調悪くなったら無理しちゃダメだぜ。

さて、またまた夢の出来事についての話なんだけど、前回の夢をネットで調べてみたところ、

会ったことのないおばあちゃん(親しい間であったから、多分親戚)が成仏(?)する話は

登場する人物とその表情やシチュエーションから見守ってくれる人のことがいることや問題の解決、恋愛運・仕事運の上昇を示す吉夢であることが判明しました。

夢ってほんとよくわからん

最近見た変な夢

なぜこんなことを書くかって?
前回の夢も中々おかしかったが、さらに上をゆくおかしな夢を見てしまったから書いてみたのである。

どんな夢だったかというと、仲の良い友人(知らない人だが私とかなり仲の良い様子。茶髪で青のシャツ、黒のTシャツと私の外行きの格好にかなり近い)


その彼とヴィレッチヴァンガードぽいショッピングモールに遊びに行き、モール内にある彼の友達のやっている美容室に行くことになるって話。



ここまでならただの謎の夢であるのだが、途中で偶然全身をクリスマスツリーのように飾りつけた男(絵描きの友人のデフォの姿)と遭遇し、一緒に雑貨屋を見て回るというというものだ。



そして二人して手に取ったアイテムがカブトムシと女性のおっぱいが合体した謎のオブジェ(ホント意味分からん)であった。(下ネタですまん)

ちょっとだけスケベな夢であったが、これもまた何かを示しているのかもしれない。

後でこの出来事も夢の意味を解説するサイトで調べてみることにします。

以上、最近メンタルがイカれているchargemanでした。

ではまた。ここではないどこかで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました